上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバーの募集について

当サークルでは、年齢、学年、国籍、セクシュアリティに関係なく、常時メンバーを募集しております。
参加条件は、現役の学生であることのみになります。
LGBTサークルとしていますが、あくまでセクシャルマイノリティはキーワードにしたいと考えています。
様々なセクシュアリティの方、ストレートの方、自分のセクシュアリティに迷っている方、決めたくない方、どなたにでもご参加頂きたいです。

お約束はただ一つ、秘密厳守のみです。
狭い学内ですから、アウティングは最も恐れることの一つかと思います。
サークル代表の私自身も、プライバシーの厳守には全力で努めてまいります。

運営メンバー、参加メンバーに関して制限を設けることはありませんが、要望があれば、セクマイ当事者限定の集まり等も行う予定です。
この辺りは、サークルメンバーと相談して決めていきたいと思っています。

また、活動拠点は武蔵野美術大学ですが、学外の方でもサークルに参加する事が可能です。
運営メンバーになることも可能ですので、興味があればぜひ連絡をお願い致します!

金銭に関しましては、イベントごとの会計を考えているので、会費や部費などは不要です。
今後変わる可能性もありますが、もちろんメンバーとの相談の上で変更を行います。

こんな企画をやって欲しい、やってみたい、などのご意見や質問も募集しています。
サークルへの参加の問い合わせと共に、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。


☆メール:i_llll@aol.com
☆Twitter:mau_lgbt
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。