上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めまして。武蔵野美術大学 LGBTサークルです。

当サークルは、武蔵野美術大学の非公認セクマイサークルです。
サークル名はまだ未定。
メンバーも、現時点では代表者の私のみという、本当に生まれたばかりのサークルです。

このサークルについて

武蔵野美術大学を活動拠点に、様々な人々が交流し、意見を通わせる場を設けたいという思いから発足させました。
セクシャルマイノリティをキーワードに集まった人々で、気軽におしゃべりを楽しんだり、意見を通わせたり…。
そうやって、ありのままの姿でいられる居場所や空間を作ることが出来たらと思っています。

活動については、武蔵美学内でのランチ会、学外でのご飯会や飲み会などの交流会を中心にしたいと考えています。
たまには美大のサークルらしく、クィア映画の鑑賞会や、その後の感想会なども行いたいです。

また、こうしてサークルを立ち上げたことがなにか創作活動に繋がればとも思っています。
有志で制作を行い、課外ホールなどでの展示も出来たら素敵だな…なんてことも考えています。
アートやデザインを通して多様な性のあり方を見つめたり、表現したり。
みんなで集まって、自分にも他人にも刺激を与えられるような、何か素敵な事が出来たらと思っています。

いろいろな事を書きましたが、まだまだ発足したばかりの小さなサークルです。
これからメンバーのみなさんと一緒に、この武蔵美LBGTサークルを作り上げていきたいと思います。

メンバー募集についてはこちらをご覧下さい!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。